RECRUIT INFO採用情報

会社説明会 受付中

【WEB/対面】2025年入社向け会社説明会

会社社説明だけではなく、実際に社員が働くオフィスの見学や先輩社員との座談会など 「働く」ことを直に感じていただけるプログラムをご用意してお待ちしています!

詳しくはこちら

キャリア採用

現在受付停止中です。

【採用に関するお問合せ】
安心計画株式会社(採用担当) 永渕、野田
mail:
recruit001@anshin.co.jp
TEL:092-475-1751

募集要項

応募職種 総合職
応募条件 大学または大学院を卒業見込みの方、既卒者
※入社時期、ご相談に応じます。
募集学科
  • 全学部・全学科対象
勤務地

入社時は研修や教育のため、福岡本社勤務となります。
(東京支社・名古屋支店は、営業部門です。本人の意思確認をするので、強制的な転勤はありません。)

  • 福岡本社
    福岡市博多区博多駅前3-22-8 朝日生命博多駅前ビル8階(JR博多駅から徒歩5分)
  • 東京支社
    東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア15階
    (東京モノレール 天王洲アイル駅より徒歩4分)
  • 名古屋支店
    名古屋市中区栄2-8-12 伏見KSビル5階(地下鉄伏見駅から徒歩4分)
初任給

福岡:240,000円
(完全固定給 / 定額時間外手当+通勤住宅手当込み)

定額時間外手当(固定/月30時間分)について

当社では、原則的に残業禁止となっています。止むを得ない理由で残業する場合は、個別に許可が必要です。
残業がゼロもしくは30時間未満の場合においても、上記金額が固定で支払われます。
(仮に固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支給されます。)

通勤住宅手当(定額)

通勤住宅手当は、実家からの通勤・徒歩通勤の方にも一律支給されます。

諸手当 通勤住宅手当/時間外手当/定額時間外手当/役職手当/職務手当 等
賞与 年2回(7月・12月)
勤務時間

8:30~18:00

※カスタマーサクセスチームは8:30~18:00、10:30~20:00 の2シフト制です。(研修期間中は、8:30~18:00勤務となります。)

※連続休憩1時間30分:昼食をとるだけでなく、“ゆとり”を持って、気分転換や社員同士のコミュニケーションを図り、午後に備えリフレッシュするためです。遠方のお店でランチ、買い物、読書、昼寝など過ごし方は皆いろいろです。

休日休暇

完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、育児休暇など(年間休日125日)

※カスタマーサクセスチームは、当番制を採用。月に1~2回土曜日出勤があります。(土曜日出勤の場合は、平日に振替休日)

待遇・福利厚生・社内制度

社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、社員旅行、自己啓発プログラム、定期健康診断、新入社員研修 他

※毎年社員間の親睦を深めるために、社内イベントや社員旅行(海外・国内)があります。
費用は全額会社負担。

<その他>
産休・育児休暇取得実績あり。(男性も育児休暇を取得しています。)

社内検定制度

ソフト技術検定

お客様にご提案しているソフトに関するスキル向上を目的として社員を対象に毎年1回実施しています。

過去3年間の新卒採用者数(男女別)

2021年度 男性 2名 女性 4名
2022年度 男性 5名 女性 5名
2023年度 男性 3名 女性 1名