FREETIME準社員(フリータイム勤務)採用

業務内容

営業本部カスタマーサクセスチーム

当社ソフト導入ユーザー様(法人)のサポート業務を担当していただきます。
具体的には電話やリモートツールを活用して、CGやCAD、VRなどの運用支援や導入支援を行います。
初心者向けの研修プログラムが用意されているため、全くの未経験者でも安心して学ぶことができます。
勤務時間や日数も自由に決めることができるフリータイム勤務です。

募集要項

応募職種 住宅デザインソフトユーザー様のインサイドサポート業務
雇用形態 準社員(フリータイム勤務)
応募条件 四年制大学または同等以上の学力を有する方で、建築デザイン、インテリアに興味のある方
勤務地
  • 福岡本社
    福岡市博多区博多駅前3-22-8 朝日生命博多駅前ビル8階(JR博多駅から徒歩5分)
勤務時間

9:00~20:00の間で5時間以上

(週所定労働日数)月~土の週3日以上。※週40時間以内
(会社休業日)日、祝、年末年始、ゴールデンウィーク

勤務時間や勤務日数は規定範囲内でご自由にお選びください。
先輩スタッフの中にはお子様の送り迎えができるよう10時出勤16時退勤の方も複数おられます。残業はありません。

給与 時給1,000円~1,500円
※経験に準ずる。下記給与テーブルをご参照ください。
待遇 通勤交通費別途支給(月2万円まで)
社会保険完備

給与テーブル(参考モデル例)

※目安としてのモデル例です。研修受講時間や就業時間数によって変動します。

応募について

社内見学 社内環境や職場の雰囲気を知ることができる社内見学ツアーを随時受け付けております。(所要時間30分)
ご希望の方はお気軽に下記にお問い合わせください。
応募方法 応募の際は下記送付先に、履歴書(様式自由・顏写真貼付)を添付の上メールしてください。
到着から1週間以内に、書類選考の結果と面接の日程等をご連絡いたします。
応募の秘密は厳守します。
送信先 安心計画株式会社(採用担当) 永渕、野田
mail:
recruit001@anshin.co.jp
TEL :092-475-1751