CAREER中途採用

業務内容

総合職

入社後はカスタマーサクセスチームへの配属となり、ソフトを導入後も安心してお使いいただけるようにお客様のアフターサポートを行います。具体的には、電話やメールのお問い合わせに対する解決策のご案内、ソフトの活用方法のご提案など。研修でしっかりとスキルが身に付くため未経験の方でも安心です。経験を積んだあとは、現場で得た知識や技術、適正によって他部署への配属も検討されます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募条件 大学または大学院既卒者で、建築デザイン・インテリアに興味のある方
勤務地
  • 福岡本社
    福岡市博多区博多駅前3-22-8 朝日生命博多駅前ビル8階(JR博多駅から徒歩5分)
勤務時間

8:30~18:00

※カスタマーサクセスチームは8:30~18:00、10:30~20:00 の2シフト制です。
(研修期間中は、8:30~18:00勤務となります。)

給与 応相談
賞与 年2回(7月・12月)
休日休暇

完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、育児休暇など(年間休日125日)

※カスタマーサクセスチームは、当番制を採用。月に1~2回土曜日出勤があります。(土曜日出勤の場合は、平日に振替休日)

待遇・福利厚生・社内制度

通勤交通費別途支給(月2万円まで)、社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、社員旅行、自己啓発プログラム、定期健康診断、新入社員研修 他

<その他>
産休・育児休暇取得実績あり。(男性も育児休暇を取得しています。)

応募について

応募方法 応募の際は下記送付先に、履歴書(様式自由・顏写真貼付)を添付の上メールしてください。
到着から1週間以内に、書類選考の結果と面接の日程等をご連絡いたします。
応募の秘密は厳守します。
送信先 安心計画株式会社(採用担当) 永渕、野田
mail:
recruit001@anshin.co.jp
TEL :092-475-1751